宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

タイ1匹!食べ終わりました

テレビドラマ「花咲舞が黙ってない」

毎週ネットで見ていますが、

前回の杏と上川隆也との掛け合いが

あまりにも強烈に面白かったので、

今回の今田美桜と山本耕史とは、

まだ馴染みが沸かないですね。

もう少し慣れてくると

おもろいと思うけど、、、



( ´_ゝ`)

ある催事で使ったお頭付きのタイ丸ごと1匹

食べ終わりました。

値段は1匹3,000円。

その後、

半分を刺身4人前。

残り半分は、

切り身4切れ、あらで処理代800円。

初日の夜:刺身タイ1匹!食べ終わりました

2日目のお昼:残った刺身で出汁茶漬けタイ1匹!食べ終わりました

2日目の夜:切り身の塩焼きタイ1匹!食べ終わりました

3日目の夜:あら煮タイ1匹!食べ終わりました
タイ1匹!食べ終わりました

4日目の昨日の夜:切り身のバター焼きタイ1匹!食べ終わりました
あらとカボチャ、ごぼう、生姜の煮付けタイ1匹!食べ終わりました

ということで4日間に渡り、

タイ丸ごと1匹食べ終わりました。

美味かったです〜



では、また‼️タイ1匹!食べ終わりました



(c" ತ,_ತ)

緊急配送
単品配送
部屋の片付けのお手伝い
不要品の引取りと閉眼供養
人形の引取りと供養
生前整理
遺品整理

☆遺品整理士認定

☆産業廃棄物収集運搬業

☆古物商認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
意外と触れ合いが多い。
本心を言ってしまう

<コメント>
こん人たちに本心を言ったら大変だ〜タイ1匹!食べ終わりました

♭きのうの晩ごはん
タイのカボチャ、ごぼう、生姜の煮付けタイ1匹!食べ終わりました

タイの切り身のバター焼きタイ1匹!食べ終わりました

揚げ出し豆腐タイ1匹!食べ終わりました

水菜とトマトを甘酢でタイ1匹!食べ終わりました

リンゴタイ1匹!食べ終わりました
でした。

2024年04月23日

ページの先頭へ

削除
タイ1匹!食べ終わりました
    コメント(0)