宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

線香立てにイモリが

昨日3月20日(水)は「彼岸の中日」。

めちゃくちゃ寒かったです。

前日の雨で順延した

墓掃除を実施しましたが、

場所は佐土原町、宮崎市内。

何とか終わりました。

本日は、

昨年の暮れに亡くなった母親の法事。

その後は身内だけでのお食事会を。

どこにするかは決めてはいませんが、

たぶん、

トンカツ専門店「らくい」になるかと。



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日の佐土原町での墓掃除の時です。

何と!線香立ての中にイモリが。線香立てにイモリが

線香立てを振っても出てこない。

仕方ないので、

線香立てを落ち葉の上に置いていたら、

出ましたね。
線香立てにイモリが
何だか色が変わっていますが、

形からしてイモリです。

昨年末のお掃除の時も、

このイモリが線香立ての中にいました。

居心地がええんでしょうか?



では、また‼️線香立てにイモリが(お気に入りのところ〜)



(-.-;)y-~~~

緊急配送
単品配送
部屋の片付けのお手伝い
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
人形の引取りと供養
生前整理
遺品整理

☆遺品整理士認定

☆産業廃棄物収集運搬業認可

☆古物商認可


♡本日の運勢♡(宮日新聞)
慣れて抵抗がなくなり
際どいことを言うかも

<コメント>
「何を言うているのか気になる、、、」
「アイツはね〜アホでね〜マヌケでね〜」線香立てにイモリが

♭きのうのお昼ごはん
山形屋ストアでお弁当
おにぎりセット線香立てにイモリが

たまごランチパック線香立てにイモリが
お墓掃除の駐車場でいただきました。

♭きのうの晩ごはん
豚肉と春キャベツを焼肉のタレで炒めて線香立てにイモリが

きのうの残りのスープに水餃子を足して線香立てにイモリが

綾町産のトマト線香立てにイモリが

リンゴ線香立てにイモリが

泡の出る生ジョッキー線香立てにイモリが
でした。

2024年03月21日

ページの先頭へ

削除
線香立てにイモリが
    コメント(0)