宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

腰痛?背筋痛?が完治

昨日10月5日(水)は、

朝起きると腰痛?背筋痛?が完治背筋?腰?が痛くない。

整骨院で3回目の治療でした。

いや〜ビックリしましたね。

昨日は、

予約をしていましたので、

治療に行きましたけど。

その後は自宅で、

9月度の運送業、墓掃除の

伝票整理と仕訳入力でした。



(*≧∀≦*)

その整骨院は、

宮崎市霧島にある

イルカ整骨院さんです。

完全予約制で

他のお客さんとの接触はなく、

院長先生とお客との2人だけ。

しかも

その院長先生の姿がすごい。

完全防護服で、

口には防護マスクから

5mはあろうかと思われるホースが。腰痛?背筋痛?が完治こんな感じ。

ですから、

お客としては安心ですね。

コースは「イルカSP」3,980円

50分すべて手揉み。

おススメですよ。



本日のお仕事は、

◆仏壇の引取り

◆人形の引取りと供養

◆施設からの不要品引取り2件

です。

10月に入ってから

初めてのお仕事です。




では、また‼️腰痛?背筋痛?が完治




(^O^☆♪

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
人形の引取りと供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
買った物を入れた袋を
置き忘れないように注意

<コメント>
タイでレジ袋が禁止腰痛?背筋痛?が完治
腰痛?背筋痛?が完治
腰痛?背筋痛?が完治これで忘れたらアホ!です。



♭きのうの晩ごはん
お昼ごはんの残りのおかず&
その他SPメニュー腰痛?背筋痛?が完治

でした。

2022年10月06日

ページの先頭へ

削除
腰痛?背筋痛?が完治
    コメント(0)