宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「墓掃除」あと3日も

カーナビが故障したため、

新しく買うことにしました。

商品は

パナソニックのゴリラ「墓掃除」あと3日も
アマゾン、家電量販店などで検索。

結局、

車のオイル交換などで利用している

オートバックス通販で買うことに。

キャンペーン10%オフで、

購入価格は49,250円。

一番安かったですね。



過去、カーナビで

えらい目にあったことが。

修理をするのに、

商品を何度も自腹で配送。

高額商品は

地元にあるお店の通販が

おススメですよ。

故障した場合、

そのお店に持ち込みできるから。




さてさて、

注文したカーナビの到着は、

昨日の10日。

でしたが、

オートバックスよりメールが。

商品到着が大幅に遅れるとのこと。

恐らく半導体不足により

製造が追いつかないのでは?

しばらくは

ヤフーカーナビやヤフーMAPを

利用するしかないかも。




(^ー^)

昨日8月10日(水)は、

終日「墓掃除」でした。

暑いのなんのって、

たまらんですね。

炎天下で、

しかも座り込んでの作業。

こんな時は「墓掃除」あと3日もパラソルとチェアを設置して、、、

本日のお仕事も終日「墓掃除」

明日も

宮崎市青島、日南市飫肥、

宮崎市内で「墓掃除」です。



では、また‼️「墓掃除」あと3日も



٩( ᐛ )و

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
新しい仕事に焦点を合わせる。
準備を進める

<コメント>
新しい仕事、見つけました〜「墓掃除」あと3日も

♭きのうのお昼ごはん♭
♪天重♪「墓掃除」あと3日も
デザートは
♪シュークリーム&炭酸飲料♪「墓掃除」あと3日も
霊園みたま園駐車場からでした。

2022年08月11日

ページの先頭へ

削除
「墓掃除」あと3日も
    コメント(0)