宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

カバンの中の収納アイテムでスッキリ

昨日8月7日(日)は、

「仏壇の引取りと閉眼供養」

午後から「墓掃除」でした。

仏壇は大きくかなりの重量物。

お客様の手伝いでの作業でしたが、

部屋の中の扉が邪魔になり、

仏壇が出ない。

扉の突起物を外し、

仏壇にベルトをかけ、

横に倒して搬出に成功。

要した時間は1時間半。

たまらんかったです。



本日のお仕事は、

終日「墓掃除」です。



(=´∀`)

誰でも持ち歩いているカバン。

私の場合はカバンの中の収納アイテムでスッキリこの3種類。

赤帽車を1人で運転の場合は

右のカバン。

家内を乗せた場合は

真ん中のカバン。

常時持ち歩いているのが、

左のカバン。

こちらは子供が小学生の時に、

遠足で使っていたリュックサック。

リュックサックは、

財布とカードリーダーは

脇のポケットに。

手前には名刺や免許証。

真ん中の開き口には、

カーナビやその他、

ごちゃごちゃになっています。

そんな時、ダイソーの

「カバンの中の収納アイテム」の
縦型バックインバッグカバンの中の収納アイテムでスッキリ
ポケットが5個もついており、カバンの中の収納アイテムでスッキリ
ポケットの他に

ナスカンフックも付いているので、

カギやパスケース

などをつけておくと便利。

A4ファイル、タブレット、折りたたみカサ、財布、スマホなど、カバンの中の収納アイテムでスッキリなかなかの収納力。

しかもバッグの中に入り、カバンの中の収納アイテムでスッキリ物がごちゃごちゃに

なりやすい人にとっては、

うれしいかも。

(オリーブオイルをひとまわし
より一部引用)



では、また‼️カバンの中の収納アイテムでスッキリ



(@ ̄ρ ̄@)

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
宝を手に入れ気が大きくなる。
態度が変わる

<コメント>
カバンの中の収納アイテムでスッキリ

♭きのうのお昼ごはん♭
冷凍冷やしうどんカバンの中の収納アイテムでスッキリ
♭きのうの晩ごはん♭
野菜たっぷりのサラダ?カバンの中の収納アイテムでスッキリ
餃子カバンの中の収納アイテムでスッキリその他3品

でした。

2022年08月08日

ページの先頭へ

削除
カバンの中の収納アイテムでスッキリ
    コメント(0)