宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

今日はニャンの日?

昨日5月18日(水)は、

宮崎県高鍋町、宮崎市内で

「墓掃除」でした。

出発する直前に某会社から、

急きょ「仏壇の引取り」依頼が。

予定を変更し、

高鍋町で「墓掃除」⇒

「仏壇の引取り」⇒

宮崎市内で「墓掃除」

でした。

久しぶりの終日労働、今日はニャンの日?ヒンダレました。

本日のお仕事は、

某施設からの依頼で、

「不要品の引取り」です。

終わり次第、

「墓掃除」です。



(・∀・)

今日はニャンの日?

当然、ネコのお話しです。

宮崎市昭和町の

「貸本屋輝らら」では、

看板猫2匹が会話しながら、

毎日の記念日を紹介する写真を、

店主の吉谷千鶴子さんが

約4年前からSNSに投稿し、

2匹のネコの写真を

4コマ漫画のように、

漫才風のやりとりが人気だとか。

なかなかユニークですね。

皆さんも

一度のぞいてみたら〜



では、また‼️今日はニャンの日?



(╹◡╹)♡

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
感動する。
生活を変えるエネルギーが生じる

<コメント>
感動しすぎて、、、今日はニャンの日?


きのうの晩ごはん
キャベツ、トマト、日向夏今日はニャンの日?
ゆず皮入りコンニャクと酢みそ今日はニャンの日?
冷奴今日はニャンの日?
鳥の肩肉(2割引き)のから揚げ今日はニャンの日?
梅酒と焼酎のレモンサワー今日はニャンの日?
でした。

2022年05月19日

ページの先頭へ

削除
今日はニャンの日?
    コメント(0)