宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

縊死とは

昨日5月5日(木)こどもの日は、

2ヶ所のお寺からの依頼で、

「仏壇の引取り」が

午前と午後の2回ありました。

午後からの

「仏壇の引取り」先では、

お客様から「生前整理」の

見積り依頼がありました。

「墓掃除」→「仏壇の引取り」→

「生前整理」→「遺品整理」

何だか不思議な関係図?が、

いつの間にか

出来上がったような。

個人的に営業はしていないけど、

お寺、業者からの依頼が

多くなりましたね。



本日のお仕事は、

某会社からの依頼で、

マットレスの引取り。

明日は宮崎県小林市で

マットレスの引取りです。

仏壇、マットレスの引取りは、

いづれも縊死とは家内が助手です。

少しは役に立ちますよ。



=(^.^)=

昨日のニュースで、

「俳優の渡辺裕之さんが死去」

というニュースが流れましたが、

死因は「縊死」とありました。

聞いたことのない言葉ですね。

縊死の読み方は「いし」

だそうです。

縊死(いし)の意味を調べると、

「首をくくって死ぬこと」

「首つり死」

だそうです。

歳を取っても

かっこいい俳優さんでしたが、

もったいないですね。

ご冥福をお祈りします。




では、また‼️

昨日の朝ごはん縊死とはインスタントみそ汁、納豆、カロリーを考えてごはんは少な目、ヤクルトのヨーグルト

さらに、縊死とはトースト、マーガリン&いちごジャム、バナナ

縊死とはバナナはいつも手でちぎってトーストに乗せますが、前回は見た目が悪いので包丁で切ってみました。
やっぱりインスタ映えせんね〜
きたないね〜



(・ω・`)

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
熱心に練習を続けて
難しい技を習得する

<コメント>
・・・❗️〜縊死とは

「赤帽あおき」のスタッフも縊死とは一気飲みを習得中〜

2022年05月06日

ページの先頭へ

削除
縊死とは
    コメント(0)