宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

やまなみ海道の魅力

昨日4月18日(月)は、

終日、親戚の遺品整理でした。

他に電話依頼で、

「引越し」

某会社から

「マットレスの引取り依頼」

お寺から

「仏壇の引取り依頼」

でした。

本日は昨日に続いて、

終日「遺品整理」の予定です。




Σ('◉⌓◉’)

♭ しまなみ海道 ♭

聞いたことありますか?

美しい絶景が展望できるスポットや、体験型施設、歴史ある建造物などが楽しめる、

愛媛県と広島県の間を

10の橋で結んだ、

しまなみ海道です。

仕事で

瀬戸大橋、明石大橋などは、

何度も通ったことがありますが、

ドライブで♭しまなみ海道♭を

通ったことが一度あります。

正直、

車で通り過ぎるだけでは

今一のコースでした。

ところが、

最近、話題になっているそうです。

♭しまなみ海道♭の魅力は、

ところどころで島に降りていくと、

たくさんの観光スポットや

グルメがあるようです。

やまなみ海道の魅力
やまなみ海道の魅力
やまなみ海道の魅力
やまなみ海道の魅力
やまなみ海道の魅力
広島風焼きそばやまなみ海道の魅力中身は焼きそばではなく「うどん」

鯛カツ南蛮丼やまなみ海道の魅力

世の中が落ち着いたら、

ぜひ

♭しまなみ海道♭

もう一度、やまなみ海道の魅力堪能してみたいですね。



では、また‼️やまなみ海道の魅力




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
細部が気に入らない。
時間がないが作り直す

<コメント>
やまなみ海道の魅力

昨日のお昼ごはんは、

時々登場する
♪ 冷凍ちゃんぽん ♪やまなみ海道の魅力
でした。

2022年04月19日

ページの先頭へ

削除
やまなみ海道の魅力
    コメント(0)