宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

そばの栄養と効能

昨日7月22日(木)は、

見積り1件のみで、

後は自宅で

見積書の作成をしていました。

本日は

午前中「部屋の片付け」作業



午後から見積りです。



(^O^)

毎日、雨が降ったり止んだりと

妙な天気が続きますが、

ちょっと動いただけでそばの栄養と効能汗がダラダラと、、、

こんな時は

冷たい「のどごし」の良い物が。

ビールではなく

冷えた♪ そば ♪そばの栄養と効能ええですがね。

そばは炭水化物だから太る、

麺類だから栄養はたかが知れている

と、

思っていたら、

実は

そばは栄養価の高い食べ物だとか。

そばの種類はそばの栄養と効能
「一番粉」「二番粉」「三番粉」

などと分かれているそうです。

最初にひかれる一番粉は、

胚乳の中心部、

デンプン質を多く含み、

二番、三番と進むにつれて

色が濃くなり栄養価も高くなるが、

同時に

味にもクセが出てくるそうだ。

では、そばの栄養価は、

♪♪ 良質のタンパク質

♪♪ エネルギーとなるデンプン

♪♪ ビタミンB1とビタミンB2が豊富

♪♪ 抗酸化物質ルチン

♪♪ 肝機能をサポートするコリン

♪♪ 植物繊維が豊富

そして、

そば湯を飲んだり、

そばかきを食べたりすることで、

栄養素を効果的に

摂取できるようですよ。

(オリーブオイルをひとまわし
より一部抜粋)

夏は

冷え冷えしたざるそばそばの栄養と効能
冷え冷えしたビールそばの栄養と効能
冷え冷えした冷酒そばの栄養と効能
冷え冷えした焼酎のロックそばの栄養と効能
で、

暑い夏をそばの栄養と効能乗り切ろう❣️


では、また‼️そばの栄養と効能


☆〜(ゝ。∂)

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
評価される。
やる気になり手を抜かなくなる
<コメント>
いつも最初は丁寧だが
途中で、、、そばの栄養と効能だから今日は気をつけよう〜

昨日のお昼ごはんは

温泉たまごと冷凍牛丼そばの栄養と効能
うまかこつ〜❣️❣️❣️

2021年07月23日

ページの先頭へ

削除
そばの栄養と効能
    コメント(0)