宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

鳳凰のような雲

昨日6月21日(月)のお仕事は、

お客様のお墓に生花のお供え

でした。

後は電話での見積りが3件。

今週は少し忙しくなりそうだ。



(#^.^#)

今朝の宮日新聞「くろしお」欄に、

きのうは夏至祭があった

三重県伊勢市の二見興玉神社の

夫婦岩の上空に、

鳳凰のような形をした雲が現れた。

鳳凰は瑞鳥(ずいちょう)で、

縁起が良いそうだ。

そんな雲、

見たことがないので探してみた。鳳凰のような雲
鳳凰のような雲
鳳凰のような雲
なるほど見事な雲だ。

最近、

うつむきに歩いている自分。

これからは空を仰ぎながら、

縁起の良い雲を探すことに。


では、コロナに負けないように

乾杯❣️鳳凰のような雲



(((o(*゚▽゚*)o)))♡

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
気が強く頼んだ覚えはないと
言いそうになる
<コメント>鳳凰のような雲

「赤帽あおき」の
さらりとした梅酒鳳凰のような雲甘いけど「ただの炭酸」で割ると

美味か〜ですよ。

2021年06月22日

ページの先頭へ

削除
鳳凰のような雲
    コメント(0)