宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

保健所から電話が、、、

先日、宮崎中央保健所から

食事中に電話がありました。

ドキッ⁉️保健所から電話が、、、まさか、、、

「コロナ」感染者と接触か〜

コロナ接触アプリを

ダウンロードしていますが、

「保健所」

と聞いただけで、

こわい、ですね。

はい、

「産業廃棄物収集運搬業認可
の更新が近づいています」

という連絡でした。

手続きに関する書類は

コロナ対策として

FAXで対応されているようです。

自宅のFAXに20枚の書類が。

これが更に私のスマホへ

転送されてきました。

チャンカチャン、チャンカチャン

うるさかったです。


まあ〜

コロナと関係なくて保健所から電話が、、、よかった、よかった。。。



(≧∇≦)

本日9月16日も

終日「墓掃除」ですが、

雨が降っているので中止。



( ´∀`)

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

車を運転される方は

車内にマスクの常備を。。。保健所から電話が、、、

当分は自宅で一人飲みの

「赤帽あおき」スタッフ保健所から電話が、、、
からでした。

2020年09月16日

ページの先頭へ

削除
保健所から電話が、、、
    コメント(0)