宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

世界初の飛行機事故

世界で初めて飛行機で世界初の飛行機事故空を飛んだのはライト兄弟世界初の飛行機事故というのは有名なお話しですが、

兄弟とはライト家の三男と四男のことです。

では、どちらが先に操縦したのか。

飛行機が完成し、

操縦するのを決めるのに、

2人はコイントスで決め、

その結果、

飛行機を操縦したのは四男の弟で、

滞空時間は4秒だったようです。

そして、世界で初めて飛行機事故を起こしたのも四男の弟だという。

1918年9月17日、

デモフライト中に墜落。

同乗していた陸軍の中尉が死亡、

ライト兄弟の弟も重傷。

ということは、

死亡した陸軍の中尉は、

世界で初めて

飛行機事故による犠牲者、

ということになりますね。

それから約100年。

飛行機の進歩世界初の飛行機事故
世界初の飛行機事故
世界初の飛行機事故
世界初の飛行機事故
すごいこと‼️



✈︎ ✈︎ ✈︎

さて、本日から11日間に及ぶ、

「部屋の片付け」「遺品整理」

のお仕事が開幕いたします。

だれんように、、、世界初の飛行機事故晩酌はほどほどに世界初の飛行機事故しとこう。

途中、中休みとして

「飲み会」世界初の飛行機事故あるけど。。。



✈︎ ✈︎ ✈︎

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商許可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

飲み過ぎないように、、、世界初の飛行機事故
「赤帽あおき」スタッフ世界初の飛行機事故
からでした。

2020年01月25日

ページの先頭へ

削除
世界初の飛行機事故
    コメント(0)