宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

都農ワイン

先日、宮崎では日向灘沖を震源地とする震度5弱の地震がありました。

過去には
昭和43年(1968年)マグニチュード7.5

昭和59年(1984年)マグニチュード7.1

平成8年(1996年)マグニチュード6.9

の地震が発生。

今後、静岡県の駿河湾から日向灘にかけた南海トラフでは、

マグニチュード8〜9の巨大地震が、30年以内に80〜90%の確率で発生すると予想されているとか。

こわい‼️ね。

我が家では5年保存の水2ケースは買ってはあるが、

他にも防災グッズを買い揃えておかんとね。


さて、ゴールデンウィーク中に都農ワイナリーに立ち寄り、都農ワインを買いましたが、

昨夜、飲んでみました。都農ワインロゼ・やや甘口でフルーティと書いてあったが、

全くその通り。

サッパリとして美味いね。

☆☆☆です。

赤ワインと言えば、濃厚で渋みがあると思いがちだけど、

度数7°で女性向きかも。

次に、ワインを氷と炭酸で割り、

スパークワイン風都農ワインに飲んでみた。

割らんほうがいいね。都農ワインまずくはないけど。

この日は♪ 母の日 ♪なので、

晩酌はビール、ワイン、焼酎(2種類)飲んだら、

少し飲みすぎたようだ。



我が家の防災グッズ都農ワイン
都農ワイン
都農ワインカップ麺都農ワインテントの代わりに赤帽車都農ワイン

引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可



「赤帽あおき」都農ワインからでした。

2019年05月13日

ページの先頭へ

削除
都農ワイン
    コメント(0)