宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

手回しラジオ

昨日3/1(金)は、

朝一でお墓掃除を済ませたところに生花のお供え。

そして家内と2人で引越し作業。

最近、ちょっと疲れ気味なので、午後からは仕事をせずリラックス手回しラジオしようと思ったら、

県内外への引越し依頼が3件。

今日の仕事の準備やらで、思ったほどリラックスでけんかったです。



さて、巨大地震があちこちで頻発していますが、

震災による停電、スマホ、ラジオの電池切れによる情報収集の手段として、手回しラジオが重宝されているそうです。

特に、手回しラジオソニーの手回しラジオの品切れが続いており、今注文しても5月の受け渡しになるとか。

手回しラジオは、ラジオについているハンドルを回して発電、内臓バッテリーを充電する。

その中でも知名度が高いのがソニーだそうだ。

ソニーは1997年から手回しラジオを作っているそうです。

さすがソニーですね。

値段は1万円〜4万円の間ぐらい。

とても欲しくてたまらんが、高くて買えそうにもない。




本日のお仕事は配送が2件のみ。

今月の中盤から4月の初めまでヒマなしなので、

午後からは申告書をサッサッと作らんと手回しラジオまずいことになる。



引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

体を癒すには♪ ゆず湯 ♪が一番手回しラジオ
手回しラジオ

「赤帽あおき」手回しラジオからでした。

2019年03月02日

ページの先頭へ

削除
手回しラジオ
    コメント(0)