宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

夜は♪ 焼肉 ♪

11/30(金)の夜は ♪ 焼肉 ♪夜は♪     焼肉     ♪仕事仲間2人、家内と私の4人で

パーっと飲み会。

場所は焼肉「代官」。

飲んで食べてお腹いっぱい!

この後、家内は家に帰り、残った3人は夜の街へ。

スナックでも飲んで歌って盛り上がった。

そして最後の締めはやっぱり

ラーメンとビール。

家に帰り着いたのが夜中の2時半ごろ。

昨日の日曜日は、墓掃除を済ませたところに生花のお供え。

後は、

ただただ家で寝ていた。夜は♪     焼肉     ♪かなり応えました。夜は♪     焼肉     ♪


さて、本日12/2(日)は「引越し」夜は♪     焼肉     ♪
前日は休養たっぷりだったので、本日の体調はバッチリ‼️

「引越し」は3時間程度で終わりそうだ。夜は♪     焼肉     ♪



引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除



「赤帽あおき」夜は♪     焼肉     ♪スタッフからでした。

2018年12月02日

ページの先頭へ

削除
夜は♪ 焼肉 ♪
    コメント(0)