宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

世界一高い猫

昨日10/19(金)は、

「部屋の片付け」と「墓掃除」

で宮崎県高鍋町に向かう途中、

高鍋・国道10号線で大きな自動車事故があり、

止むを得ず迂回路を通る羽目に。

迂回路は大渋滞。

現地到着は30分も遅れてしまった。

今朝の新聞によると、大型トラック同士の正面衝突。

2人が亡くなったようです。

時間帯は朝の5時ごろ。

恐らく居眠り運転ではなかろうか。

私の場合、睡魔が襲ってきたら、

車を止めて5〜10分ぐらい寝ますね。

皆さんも無理のない運転をしましょう。


さてさて、

世界一高い猫はアシェラ世界一高い猫聞いたことがないね。

それもそのはず、まだ日本には居ないそうだ。

アシェラは、ヒョウにも見間違えてしまうほどの柄。

アメリカの会社が品種改良をして誕生したとか。

大きさは中型犬ぐらいで、お値段は

何と250万円から1億円台。

おったまげるね。

他にはこんなカッコいい猫も。世界一高い猫
世界一高い猫
世界一高い猫⁇?

時々ブログにも登場するこちらの猫はいくらぐらいやろか。世界一高い猫
世界一高い猫
世界一高い猫
世界一高い猫
世界一高い猫
世界一高い猫
世界一高い猫
世界一高い猫
世界一高い猫
世界一高い猫

本日10/20(土)は、

老人ホームへの「引越し」と一部の家電品と家具を別のところへ運搬です。

こちらは、先日、お寺からの依頼で

「仏壇の引き取り」をしたお客様です。

その流れで「引越し」を受注しました。



引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除



世界一高い猫
世界一高い猫
世界一高い猫
世界一高い猫「赤帽あおき」からでした。

2018年10月20日

ページの先頭へ

削除
世界一高い猫
    コメント(0)