宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

伊万里市へ緊急配送

昨日9/13(木)は緊急配送で

佐賀県伊万里市へ行って来ました。

運んだものは、これ!伊万里市へ緊急配送サイズは13㎝×10㎝×5㎝ぐらいの手のひらに乗る小さな箱。

重さは50〜100グラムぐらいなので、助手席に乗せた。

中身は何らかの部品のようだ。

午後4時半ごろ納品終了。

走行距離342キロ。

以外と遠かった。

帰り道は有明海に沿って、ひたすら一般道路を走ることに。伊万里市へ緊急配送このままだと、自宅に帰り着くのが午前0時を回りそうなので、

熊本県松橋IC〜宮崎県えびのIC間の高速道路を使うことに。

家に着いたのは午後11時過ぎ。伊万里市へ緊急配送を済ませて就寝したのが午前2時前でした。伊万里市へ緊急配送

帰り道の途中、前を走るトラックにこんな物が。伊万里市へ緊急配送金星佐賀豚?何だか美味そう。

宮崎のスーパーでは見かけないね。




さてと、明日から超多忙になりそうだ。

お彼岸に向けてのお墓掃除、引越し、遺品整理、お部屋の整理、見積り、不要品の預かり、仏壇の閉眼供養と預かり、

そして同窓会などなど。

特に同窓会を中心に日程を組まんといかんので、頭が痛いわ‼️伊万里市へ緊急配送


引越し
単品配送
緊急配送
お部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
お墓掃除

伊万里市へ緊急配送「赤帽あおき」専属スタッフからでした。

2018年09月14日

ページの先頭へ

削除
伊万里市へ緊急配送
    コメント(0)