宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

稲刈りが終わると♪ ♪ ♪

昨日9/5(水)夕方6時半ごろ、

「集金に来てください」

というメールが入り、支度をして出かけると外はうす暗いこと。

最近、日が沈むのが早くなり、秋の気配を感じる季節になりましたね。



そんな中、こんな風景もあちこちで稲刈りが終わると♪   ♪   ♪シラサギがたくさん群がっていた。

稲刈りが終わると稲刈りが終わると♪   ♪   ♪こんな風にして牛のエサに。

でもよくこんな風に上手いことできるもんだね。

実はこんな機械でするようだ。稲刈りが終わると♪   ♪   ♪
稲刈りが終わると♪   ♪   ♪日本の農業技術はすごい‼️




昨日、「お彼岸」のお墓掃除のため

あちこちのお墓を下見することに稲刈りが終わると♪   ♪   ♪これはほんの一例です。

作業効率を上げるため、除草剤を散布しておきました。

生の雑草は抜き取るのが大変だからね。


最後に、昨日のお弁当です。稲刈りが終わると♪   ♪   ♪みそ味の豚肉・シャケ・インゲン・サツマイモのケチャップ和え・野菜入りスクランブルエッグ

でした。


さてと、今日も稲刈りが終わると♪   ♪   ♪ヒマなので、

赤帽組合員さんと世間話し稲刈りが終わると♪   ♪   ♪
日なたぼっこ稲刈りが終わると♪   ♪   ♪
それとも

昼寝稲刈りが終わると♪   ♪   ♪(死んではいません)

悩むところだ!


引越し
単品配送
緊急配送
お部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
お墓掃除

お仕事のお電話お待ちしております稲刈りが終わると♪   ♪   ♪「赤帽あおき」専任オペレーターからでした。

2018年09月06日

ページの先頭へ

削除
稲刈りが終わると♪ ♪ ♪
    コメント(0)