宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

お昼ごはんは冷凍食品

昨日8/30(木)は

朝5時過ぎに起床

6時、自宅を出発

朝食はコンビニでおにぎり2個とパンを買い、車を運転しながら食べました。

7時、引越し開始

引越しは赤帽車1台で2往復。

3時間半かかりました。

そしてお昼ごはんは自宅でお昼ごはんは冷凍食品とろろ冷やしそば、チャーハン。

いずれも「冷凍食品」

結構うまいよ❗️


お昼ごはんは冷凍食品こちらは昨日の引越し先のお客様からいただきました。お昼ごはんは冷凍食品早速いただきました。

久しぶりの ♪ 霧島焼酎 ♪ うまか‼️



このような感じの良いお客様は、Aランクに登録しておかんとね。

決してお土産を頂いたからではないですよ。

荷物は全てきれいに梱包してあり、お客様も一緒に運んでくれたからです。

何度も言うけど、お土産を頂いたからではないからね。

最近、大変珍しいAランクのお客様でした。



引越し
単品配送
緊急配送
お部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
お墓掃除

お昼ごはんは冷凍食品「赤帽あおき」従業員からでした。

2018年08月31日

ページの先頭へ

削除
お昼ごはんは冷凍食品
    コメント(0)