宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

腐りかけの「メロン」

昨日8/27(月)は忙しい一日でした。

朝8時から2台で引越し

家内を助手に宮崎県都城市へ移動

見積り、集金、見積り

その間

長崎までの緊急配送の依頼

引越し見積りの打合せなどなど。

本当に疲れた❗️



さてと腐りかけの「メロン」こちらの写真は☆ メロン ☆

1週間に一度、野菜屋さんが市場で仕入れた野菜、果物などを車に積み込んで売りに来るんです。

その時に買ったメロンは冷蔵庫で冷やし、

晩ごはんのデザートとして出してみると、

中身は半分近く腐っておった。

ところが

これが甘くて最高に美味いんだ。

中身は ☆無し

味は ☆☆☆

でした。

皆さん、「メロン」は

♪ 腐りかけ ♪

を買いましょう‼️

今のところ腐りかけの「メロン」
腐りかけの「メロン」
腐りかけの「メロン」
腐りかけの「メロン」
腐りかけの「メロン」
こんな症状は見られないから大丈夫のようだ。



本日のお仕事は

取り壊しのため、引越しを済ませた6軒分の点検

引越しの見積り2件

見積書作成2件

なので、

本日の売上げは ' ゼロ円 , ですよ。



引越し
単品配送
緊急配送
お部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
お墓掃除

腐りかけの「メロン」「赤帽あおき」からでした。

2018年08月28日

ページの先頭へ

削除
腐りかけの「メロン」
    コメント(0)