宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

徹底して節約した生活

昨日2/26(月)は、ものすごい倹約家の引越し。

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ガスレンジ、家具、食器、掃除機、暖房器具、扇風機など一切なし。

荷物の積み込み、荷降ろし約30分。

運んだものは、シングルベッド、小さなテーブル、イス2脚、ハンガー掛けなど。

お客さん
「私は年金暮らしなので、余計なものは一切買わないのよ」

「今のうちに、いろんなところに旅行をしたり、おいしいものを食べたりしないとね。」

あおきさん
「そうですよね。元気なうちに遊んだ方がいいですよね。」

「ところで、市営住宅か県営住宅に住んだ方が安いんじゃないですか。」

お客さん
「私は、あんな所はうるさいし、しかも、家の中で犬や猫を飼っているから臭くて嫌なんだよね。」

「静かなところで暮らしたいね。」

恐れいりました‼️徹底して節約した生活こんな感じでしたね。

でも、さらに上の倹約家はこちらではないやろか。徹底して節約した生活

「ケチケチ生活」PR推進委員
引越し
不用品引取り
単品配送
緊急配送
仏壇の閉眼供養と引取り
遺品整理
墓掃除



「赤帽あおき」でした。

2018年02月27日

ページの先頭へ

削除
徹底して節約した生活
    コメント(0)