宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

山かけ&かき揚げうどん

「朝食を抜くと頭が働かない」

と、よく言われますが、

必ずしともそうではないようですね。

アメリカのエール大学の博士によると、

お腹がすくと

脳の海馬領域の血行が良くなり、

頭が働くことが分かっているそうです。

ですから、朝食を食べなくても食べても

「頭の働き」

には関係ないとか。

ただ、朝食を取らないと、

「排便」

のチャンスを逃すので、

朝食は食べた方が良いそうですよ。

私の場合、

朝食を食べる食べないに関係なく、

朝昼晩

三食キチンと食べないと

生きて行けないような気がしますね。

とにかく、朝起きて

5分もするとお腹がすくので。



さて、昨日1/18(木)午前中は一仕事を済ませた後、

午後から2ヶ所のお墓掃除。

ということで、

この日のお昼ごはんは自宅でいただきました。

「山かけ&かき揚げうどん」冷凍品です。山かけ&かき揚げうどんお味は☆☆☆でした。

「かき揚げ」大好き人間
不用品の回収
引越し
緊急配送
単品配送
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
墓掃除



「赤帽あおき」でした。

2018年01月19日

ページの先頭へ

削除
山かけ&かき揚げうどん
    コメント(0)