宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「両腕欠損」の女性

最近、中国で障害を持った女性が、その日常生活を動画で配信し、多くの収入を得ているようです。

中でも、動画配信サイトの自身のチャンネルに、90万人のフォローを集める楊莉(27)さんは、4歳の時に事故で両腕を失ったそうです。

その後、彼女は両足を使ってクシで髪をとかしたり、歯磨き、料理、化粧、スマホなど、見事に両足でこなしているそうだ。しかも大学まで出たとか。

とても美人で、

「結婚して下さい。」

と、殺到しているそうです。

では、「両腕欠損」の女性の映像をどうぞ。

スマホの操作「両腕欠損」の女性生卵を割って目玉焼き「両腕欠損」の女性料理をお皿に盛り付け「両腕欠損」の女性縫い針に糸通し「両腕欠損」の女性餃子作り「両腕欠損」の女性ダンボールをハサミで切り、中身を取り出す「両腕欠損」の女性花に水やり「両腕欠損」の女性お食事「両腕欠損」の女性お化粧「両腕欠損」の女性字を書く「両腕欠損」の女性柔軟な身体「両腕欠損」の女性
如何ですか。全くの健常者と変わらない生活をしています。

いえ、健常者以上かもですね。

しかも両腕がないのに片足立ち。バランス感覚がすごい。

特に、スマホを足の指での操作。ものすごい早技ですよ。

五体満足な私

(最近、あちこちの足腰が痛いけど)

の数倍の速さです。

この女性を見ていると、

「人間、何でも不可能はない‼️」

と思いますね。恐れ入りました。

感激です。

私もこの女性に負けず、

自称「焼きいも」評論家

の一流を目指して、頑張らんと。

皆さんも楊莉さんの生活の糧として、動画をクリックしましょう。

「焼きいも」評論家
不用品の引取り
引越し
緊急配送
単品配送
チャーター
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
産業廃棄物収集運搬
墓掃除



「赤帽あおき」

でした。

2017年12月11日

ページの先頭へ

削除
「両腕欠損」の女性
    コメント(0)