宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

男の「魅力」何歳?

男の「魅力」は

何歳から魅力なのか

男性はダントツで30代。

半数以上の女性は男の「魅力」何歳?30代の男性男の「魅力」何歳?に魅力を感じているという結果が。

その女性の声を聞いてみると、

「やはり、30代になって初めて大人の男としての魅力がある」

「仕事もプライベートも、男性が一番脂がのるのは30代」

「身も心も大人になるのは30過ぎてから」

「いくつになっても、俺は少年の心は忘れないぜ!」こんな男はアホ❗️

などなど。

女性からモテるためには、「大人の男」になることが大切なようですね。

30代を少し過ぎた方、とっくの昔に通り過ぎた方、

女性にモテようと思ったら

肉体は戻らなくても、精神年齢を30代に戻してみましょう。

戻れない人は

1人で自分を慰めるか男の「魅力」何歳?
こんな女性にモテる努力をするか男の「魅力」何歳?

あきらめて男の「魅力」何歳?余生を楽しむか

さあ〜皆さんはどうする?

私は少し通り過ぎたので、余生を楽しむことにしますよ。

単品配送、引越し、緊急配送、チャーター、お部屋の整理と不用品引取り、仏壇の供養と引取り、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年10月19日

ページの先頭へ

削除
男の「魅力」何歳?
    コメント(0)