宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ディケアの「夏祭り」

8/2(土)は、お彼岸に向けてお墓掃除の下準備と引越しでした。

そして、その日の夕方、母が通っているディケアでの「夏祭り」。

昨年は台風で中止でしたが、今年は無事開催されました。母が楽しみにしている行事ですので、雨も降らず良かったですね。

私もここでの楽しみはアルコール。アルコールといっても缶ビールしかありませんけど。ディケアの「夏祭り」ビールだけでは飲み足りないので、自宅に帰ってから焼酎で飲み直し。やっと落ち着きましたよ!

最近、我が家では外食した後、コンビニで何か買って帰ります。ディケアの「夏祭り」だいたい冷たいものが多いですね。

この日も「夏祭り」の帰り道、母、家内、私、それぞれ食べたいものをコンビニで買いました。

私は「ごろっとミックス」

家内は「プリン」

母は「白くま」と「あずきバー2本」

以外かもしれませんが、私の酒のつまみは、口に入るものであれば何でもいいですね。

例えば、アンパン、アメ玉、お菓子、アイスなど。

先ほどの「ごろっとミックス」も以外に酒のつまみになりますよ。



さて、昨日9/3(日)は宮崎県都農町で見積り、単品配送の依頼、宮崎市内でソファの引取り。

ソファの引取りは、昨年の4月に引越しをされた方からの依頼でした。家内を助手に運び出しましたが、かなりの重量があるソファでしたね。



本日9/4(月)は大変な1日になりそうですよ。

何故かと言うと




何の仕事もないので




どうやって暇をつぶすか




思案中?です!

お部屋の整理と引取り、単品配送、引越し、緊急配送、チャーター、仏壇の供養、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年09月04日

ページの先頭へ

削除
ディケアの「夏祭り」
    コメント(0)