宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

絶品❗️汁なし担々麺

昨日8/29(火)は仕事の予定もなく、お弁当持参で赤帽組合の事務所へ。

暇でした。

お昼一番で小さなお仕事が1件のみ。

そして、午後4時から見積りにお伺いすると、お客様が荷物を軽自動車で運んだり、お部屋の整理をしたりしていました。

早速、単品配送と不用品引取りの見積りをし、金額を提示するとゴーサイン。

すぐに作業開始。

バタバタしましたね。

引越し先に運んだものは、60kgぐらいの冷蔵庫、ダンボール4個と物干し竿。

不用品を引き取ったものは、セミダブルベッド、洗濯機、40インチプラズマテレビ、テレビ台、運動器具。

物干し竿とダンボール以外は、いずれも重量物ばかり。

全て1人での作業でしたので、時間がかかりましたね。

更に、この日は別口で引越し、チャーターの依頼など、午後から忙しいこと。

おかげさまでこの日のビールがマイ〜ウ❗️

絶品❗️汁なし担々麺さて、写真の左側「台湾まぜ麺」は、以前、ブログで紹介しましたが、右側「汁なし担々麺」もかなりいけますよ。

皆さんも試食されては如何ですか。

C級グルメを代表して「赤帽あおき」さんがおススメします。

単品配送、引越し、お部屋の整理と引取り、緊急配送、チャーター、仏壇の供養、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年08月30日

ページの先頭へ

削除
絶品❗️汁なし担々麺
    コメント(0)