宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「野沢菜昆布」これがうまい‼️

昨日8/21(月)は腰痛のため、行きつけの病院で薬をもらい、自宅で安静にして休んでいました。

自宅では布団に横たわって映画鑑賞。途中からウトウト。映画も断片的しか見ておらず、最初から何度も巻き返して見たりしていましたね。

このウトウトした気分で寝るのが、とても気持ちええこと。久しぶりにノンビリと過ごしました。

「野沢菜昆布」これがうまい‼️こちらの写真は長野県産「野沢菜昆布」。

長野県と言えば、りんご、くるみ、そして野沢菜。野沢菜うまいですがね。写真の「野沢菜昆布」には唐辛子も入っており、ご飯に良く合いますよ。スーパー「フーデリー」さんで購入。皆さんも如何ですか。

「野沢菜昆布」これがうまい‼️こちらの写真は、腰痛に効く音楽ということで、毎日聞いてみました。

その効果は

「全く効かん❗️」

お部屋の整理、不用品引取り、引越し、単品配送、緊急配送、チャーター、仏壇の供養、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年08月22日

ページの先頭へ

削除
「野沢菜昆布」これがうまい‼️
    コメント(0)