宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

昨夜は「外食」

昨日3/12(日)は朝から暗くなるまで、とにかく忙しかったですね。まず、宮崎県西都市で「不用品引取り」。分別しながらの作業ですので、時間がかかりました。お昼ごはんは自宅でお茶漬けをサッと食べて、急いで次の現場へ。宮崎市清武町での引越しです。それが終わると見積り。更に最後の締めはソファベッドの引取り。荷台の片付けをしたりしていると、外は真っ暗。1日に4件の物件をこなすには時間との勝負。家内も私もグッタリ。さすがに疲れました。

ということで、昨夜の晩ごはんは外食をすることに。
早く生ビールでキューッと飲みたい。昔からの行きつけの昨夜は「外食」「お好み焼き」へ行くことになりました。ところがお休み。何で日曜日に休むのか!昨夜は「外食」期待して行くと、しかも腹が減っている時は、こんな感じで怒りを感じますね。昨夜は「外食」「仕方がない。回転寿司に行こう」。行った先は「スシロー」。ここではお客さんが長蛇の列。怒りをグッとこらえて昨夜は「外食」次の「寿司虎」へ。ここではカウンター席で50分待ち。「ダメだ。50分も待てん。」
こんな感じであきらめ顔に。昨夜は「外食」「腹減った」。昨夜は「外食」
昨夜は「外食」「とにかく何処でもいいから早く決めないと。」近くに「我が家」というお店があったので行ってみることに。席が空いていたので、ここで食事をすることになりました。まず、私は中生ビールを2杯。家内と母親は上寿司、私は寿司御前を注文。味は、美味い❗️おススメです。では私が食べた「寿司御前」はこちら。昨夜は「外食」食べかけ中ですみませんが、写真を撮るのを忘れていました。

さて、本日の午前中は土場の片付け、午後から確定申告に取りかかります。そして明日から4日間、「お墓掃除」が始まります。
皆さん、お彼岸の入りは3/17(金)ですよ。ご先祖様を大事にしましょう。

引越し、緊急配送、チャーター、不用品引取り、単品配送、仏壇の供養と処分、遺品整理、お部屋の片付け・模様替え、産業廃棄物収集運搬、スクランブル発進、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年03月13日

ページの先頭へ

削除
昨夜は「外食」
    コメント(0)