宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

20代に難聴傾向

「ヘッドホーンで大音量の音楽を聴き続けると、聴覚に致命的なダメージが生じる」と、米国の4人に1人が騒音を原因とした難聴を患っているとのことです。
ヘッドホーンの使用やコンサート、サイレンなどの屋外音等により生み出される大きな音など。米国では「成人の24%に対して、片方または両方の耳で、弱音に対する聴力の低下が認められた」という結果だそうです。

耳が遠い人20代に難聴傾向
20代に難聴傾向こちらのワンちゃんも難聴だそうです。20代に難聴傾向
難聴になりやすいのは、やはりヘッドホーン20代に難聴傾向他に爆音として戦闘機20代に難聴傾向新田原基地の航空祭に行った時、鼓膜が破れるのではないかと思うぐらい、ものすごい爆音でしたが、この爆音が迫力があってたまらんですね。
ロック20代に難聴傾向花火20代に難聴傾向暴走族20代に難聴傾向なんかは耳が遠いから、アクセルを思いきりふかして走っているんでしょうか?
そして、ゴジラ20代に難聴傾向こちらも叫び声がすげ〜ですね。20代に難聴傾向皆さんも年をとってもこんな風にならないように、若いうちから気をつけましょう。

さて、昨日は2日半かかった「お部屋の整理」何とか終わりましたね。その後は大型の食器棚の引取り。そして本日の午前中は不用品の引取り、午後から引越し、夕方から見積り。
ということで、今日はお昼ごはんを食べる暇があるか心配!

引越し、緊急配送、チャーター、不用品引取り、仏壇の供養と処分、遺品整理、単品配送、お部屋の片付け・模様替え、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年03月12日

ページの先頭へ

削除
20代に難聴傾向
    コメント(0)