宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

アートなトイレ

昨日12/26(月)は朝5時起き、6時に自宅を出発し、某デパートでの什器の設営、撤去作業。そしてお昼から引越し。しかも前日は夕方までお墓掃除でしたので、昨日のブログはお休みいたしました。

さて、2020年には東京オリンピックが開催され、日本に観光客来る外国人が今以上に増えることが予想されますが、日本のトイレの動画が勉強になると海外で話題になっているそうです。

日本のトイレは、「和式便座」と「洋式便座」の2種類あります。アートなトイレ「和式便座」での拭き方は、前から拭くアートなトイレ後ろから拭くアートなトイレ私の場合、試してみると「前」からでした。

次に「洋式便座」アートなトイレ日本ではシャワーがついているところが多いですが、用を足した後は、シャワーで洗浄します。決して手を洗ったりアートなトイレしません。外国人には手を洗ったりする人がいるそうですよ。

では、洋式トイレでのシャワーの使い方ですが、
❶腰を回転させるアートなトイレ❷腰を前後に動かすアートなトイレ❸片足を交互に動かす相撲型アートなトイレさあ、皆さんはどのスタイルで用を足しますか。私の場合は❶,❷,❸全てですね。一番使うスタイルは❶の腰を回転させる、でしょうか。

また、成田空港のトイレアートなトイレ
アートなトイレ
アートなトイレ
アートなトイレ
アートなトイレ
アートなトイレはアートとして大変な人気だそうです。しかもトイレで、アートなトイレ
アートなトイレスマホをきれいにする他、WiFiの使用方法に関する情報も提供しているそうです。

この動画、何とNTTドコモが作成しているそうですよ。

成田空港に行った際には、ぜひトイレをのぞいてみては如何でしょうか。

引越し、緊急配送、チャーター、単品配送、スクランブル発進、不用品引取り、お部屋の片付け・模様替え、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2016年12月27日

ページの先頭へ

削除
アートなトイレ
    コメント(0)