宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

13日から「脱マスク」

昨日3月13日(月)は、

午前中は赤帽車3名での「引越し」

運搬に厄介な、

そして赤帽車の中を占領する

マッサージチェア。

何とか無事に終わりましたけど。

午後から赤帽車2台で

冷蔵庫、ベッド等の梱包作業。

そして、

香川県の業者まで配送手続き。

引取り先のお客様は学生さん。

学生さんに「マスクはしなくてもいいから大学はどうですか?」

すると、

「マスクのない顔を見て誰だか分からなかったです。」

確かに、

特に女性のマスク姿は、

目だけ見ていると

美人に見えるけどね。

いや、見えない人もおる、、、

ここで調べてみた!

【男性ががっかりするポイント】

 一番多いのは「思っていたのと違う」という点。マスクをつけた姿が美人だからきっとこうなんだという期待が強い分「思ってたよりエラが張っていた」「意外と鼻筋が通ってなかった」「ぷっくりした唇を想像してたけど、意外と薄かった」など、想像とは違う雰囲気にがっかりしてしまう男性は少なくないようで。



本日のお仕事は、

昨日、緊急依頼で、

「仏壇の引取り」です。



では、また‼️13日から「脱マスク」(写真はオレたち夫婦で、、、)



٩( ᐛ )و

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
人形の引取りと供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆産業廃棄物収集運搬業認可

☆古物商認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
出費は今後のためになるので
出し惜しまずに

<コメント>
よし!今夜は
君たちのおごりでパ〜と、、、13日から「脱マスク」


♭きのうのお昼ごはん
コンビニで・・・

♭きのうの晩ごはん
水餃子13日から「脱マスク」
きのうの残りの煮付け13日から「脱マスク」
そのほか13日から「脱マスク」
でした。

2023年03月14日

ページの先頭へ

削除
13日から「脱マスク」
    コメント(0)