宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

阪神ファンの素顔

昨日3月14日(水)は、

仏壇の引取りでした。

家内と2人での作業でしたが、

かなり重かったですね。



(#^.^#)
さてさて、

WBCのオーストラリア戦、

圧勝でしたね。


野球と言えば、

阪神、中日、広島のファンは、

あまりにも熱狂的で有名。

私が東京の会社に勤めていた頃、

大阪に本社があるグループ会社の

営業マンHさんとは、

飲み友達、草野球友達でした。

この人、すごかですよ。

京都の高校で

ピッチャー4番打者でサード。

甲子園には行かなかったですが、

近鉄(現オリックス)に6位指名。

ところが、

野球で大学に進学。

ところが、

肩を痛めて野球を断念。

この人の守備、バッティングは

すごかでしたね。

ただ、ピッチャーとしては

球は速いが軽かったです。

身長も170cmぐらいでしょうか。

この人、

家族そろって熱狂的な阪神ファン。

食事をする時は、

皆んな阪神のハチマキをし、

六甲おろしを歌ってから

食事をするとか。

ある日、会社に仮病を使い、

阪神対中日戦で阪神ファンの素顔名古屋へ応援に行った時、

たまたま

テレビに映っているところを

上司に見つかり、

こっぴどく怒られたとか。

また、

あるグループ会社の営業マンは、

私と同じ大の巨人ファン。

出張で大阪に行った居酒屋では、

阪神ファンのフリをしたとか。

「なんで?」

「いや〜巨人ファンであることは恐ろしくて言えん」

だったとか。

恐れ入ります、阪神ファン様。



では、また‼️阪神ファンの素顔
阪神ファンの素顔


(*´-`)

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
人形の引取りと供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆産業廃棄物収集運搬業認可

☆古物商認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
全体の幸せを考えているので
後輩に慕われる

<コメント>
・・・?阪神ファンの素顔

♭きのうのお昼ごはん
冷凍唐揚げ阪神ファンの素顔
♭きのうの晩ごはん
ブリの塩焼き&あんかけ豆腐&
ブランデー漬け梅阪神ファンの素顔
野菜サラダほか阪神ファンの素顔
でした。

2023年03月15日

ページの先頭へ

削除
阪神ファンの素顔
    コメント(0)