宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

喫茶店で遭遇

昨日1月19日(木)のお仕事は、

某施設内の「不要品引取り」

この後の仕事は

月末まで今のところ、、、喫茶店で遭遇



ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

【喫茶店で遭遇】
同僚と二人で談笑していたビジネスマンが、突然顔色を変えた。

「まいったな。奥に座っている女性の二人組・・・振り向くなって!あれ、俺のかみさんとと、もうひとりはこぅそり付き合ってる俺の不倫相手なんだよ。どうして一緒にいるのかなあ」

「本当に?そおっと様子を見てきてやるよ」

同僚が顔色を変えて戻って来た。

「本当だ。俺のかみさんと、おれの不倫相手だ」

月刊「益幹(えっけん)さん」に記載中の立川談笑さんの小話でした。



では、また‼️喫茶店で遭遇



ʅ(◞‿◟)ʃ

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
人形の引取りと供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
大きな力が動いている。
関係が復活するかも

<コメント>
そろそろ、、、喫茶店で遭遇

♭きのうのお昼ごはん
定番の冷凍マグロ丼喫茶店で遭遇

♭きのうの晩ごはん
豚の角煮喫茶店で遭遇
湯豆腐喫茶店で遭遇
でした。

2023年01月20日

ページの先頭へ

削除
喫茶店で遭遇
    コメント(0)