宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

すき焼き風バーガー

昨日12月2日(金)は、

「仏壇の引取り」でした。

ところが、

緊急依頼で

「仏壇の引取りと閉眼供養」

ところが、またまた

「仏壇の引取り」の相談があり、

12月に入ったばかりなのに、

「仏壇の引取り」が多いですね。

年末は「墓掃除」でも忙しいです。

本日のお仕事は、

昨日預かった

「仏壇の閉眼供養」です。



ƪ(˘⌣˘)ʃ

さてさて、

昨日は勝ち目がないと思っていた

サッカーのW杯で、

まさかのまさかですき焼き風バーガー日本がスペインに勝つとは❗️

しかもコスタリカ戦では、

まさかの敗退。

コスタリカ戦では死んだふりをし、

しかもスペイン戦では、

前半に1点を奪われた。

ここでも日本の死んだふりが、

相手を油断させ逆転に成功。

なので、

ベスト8をかけたクロアチア戦も

前半に1点を入れさせ、

「死んだふり」で相手を油断を❣️

ただ、

「死んだふり作戦」で試合終了とならんことを祈ろう〜



(_ _).。o○

富山市で生まれたハンバーガー店
「ショーグンバーガー」が11月、

アメリカで世界大会に出場し、

「すき焼き風バーガー」すき焼き風バーガー6位に輝いたそうです。

現地の食材や調理器具を使う、

という制約の中での入賞。

次回はぜひ優勝を手にしてもらいたいですね。



では、また‼️すき焼き風バーガー



( ̄(工) ̄)

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
人形の引取りと供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
話に夢中になって
管理を怠らないように注意

<コメント>
管理?そんなこつどげんでよかと〜すき焼き風バーガー

♭きのうの朝ごはん
納豆ごはん&味噌汁&野菜ジュース&みかんトーストすき焼き風バーガートーストは純生食パン

♭きのうのお昼ごはん
メインはたこ焼きすき焼き風バーガー
♭きのうの晩ごはん
メインは冷しゃぶすき焼き風バーガー
♭きのうのおつまみ
すき焼き風バーガー

でした。

2022年12月03日

ページの先頭へ

削除
すき焼き風バーガー
    コメント(0)