宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

かぼちゃダイエット

11月28日(月)のブログ更新は、

何となくゆだきくてお休み。

11月29日(火)のブログ更新も、

久しぶりに忙しくてお休み。

本日30日(水)は、

また元に戻ってヒマなので、

早朝ブログを更新。

では、本日の話題は

1日1食「かぼちゃ」に

置き換えるだけで、

驚くべき効果があるそうです。

かぼちゃは栄養価が高いのでかぼちゃダイエットダイエットには不向きなイメージがあるが、

実は白米に比べると低カロリーのためダイエットに向いた食材だとか。

◆かぼちゃには便通改善効果かぼちゃダイエットかぼちゃに含まれる食物繊維には、

便通を良くし糖分の吸収を遅らせ、

コレステロールや脂質の吸収を抑制する働きもあり、

カリウムも含まれており、

むくみを緩和させる効果がある。

◆かぼちゃダイエットのやり方
かぼちゃダイエットおススメは、毎日1食だけ白米をかぼちゃに置き換える。

100gあたりのカロリーは、

西洋かぼちゃ80kcal、白米342kcal

断然かぼちゃは低カロリーである。

◆かぼちゃダイエットの注意点
かぼちゃダイエットかぼちゃは糖質が多く、

食べすぎると血糖値や中性脂肪が増えるので注意が必要。

また、煮物などで砂糖を多く使った味付けやマヨネーズ和えなどは、

カロリーオーバーになるので気をつけて、とのこと。

(オリーブオイルをひとまわし
より一部引用)

毎日かぼちゃだとね〜

あきがきますね。

でもアルコールだけは別物、、、

不思議です。



では、また‼️かぼちゃダイエット(ダイエット中だった!つい〜)



ヽ(;▽;)ノ

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
人形の引取りと供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
有力者の協力を得られる。
何でもできるかも

<コメント>
何でもよかければ朝酒を、、、かぼちゃダイエット

♭きのうの晩ごはん
冷しゃぶ&刺身&他いろいろ・・・かぼちゃダイエット

でした。

2022年11月30日

ページの先頭へ

削除
かぼちゃダイエット
    コメント(0)