宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

気合いで治ったぜ!

昨日11月26日(土)の宮崎市は雨。

予定していた「墓掃除」を中止し、

「部屋の片付け」の見積りでした。

受注後、その日の午後から

家内と2人で作業開始。

翌日に持ち越さず、

何とか終わりました。

本日の宮崎市は天気も良く、

3ヶ所の「墓掃除」です。



☆〜(ゝ。∂)

宮日新聞の「みんなの作文」で、

少4の男の子のお話しです。

タイトルは「気合いで治したぞ」

友達?が泊まりに来て、

夜は暴れたり、寝る時も

一緒に寝たりしたそうだ。

ところが翌日、気合いで治ったぜ!熱が出ると、お父さんが

「気合いで治せ!」

といわれたので、

友達?とあばれたら、

本当に1日で治った、

という記事です。

「病は気から」と言いますが、

本当ですね。

東京の会社に勤めていた頃、

風邪をひき体調をくずすと、気合いで治ったぜ!
私の特効薬は

♪徹マン(徹夜でマージャン)
本当に1日で治った〜気合いで治ったぜ!
♪ステーキを食べ熱いスープを飲む
本当に1日で治った〜気合いで治ったぜ!
今じゃ治らんけど、、、



では、また‼️気合いで治ったぜ!




(´∀`*)

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
人形の引取りと供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
石畳を歩くと
落ち着いて頭の中が整理される

<コメント>
石畳よりこっちの方を歩くと、、、気合いで治ったぜ!


♭きのうのお昼ごはん
ケチャップ炒めごはん&豚汁気合いで治ったぜ!
♭きのうの晩ごはん
おでん&焼き鳥&そのほか気合いで治ったぜ!
気合いで治ったぜ!
気合いで治ったぜ!

でした。

2022年11月27日

ページの先頭へ

削除
気合いで治ったぜ!
    コメント(0)