宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ヒゲソリ自動洗浄機

昨日10月3日(月)は、

整骨院で

引越しで痛めた背筋の治療。ヒゲソリ自動洗浄機
良くはなりましたが、

用心のため、

この日は自宅で

お昼ごはんを食べた後は、

静養を兼ねて昼寝。




( ・∇・)

本日は朝一で

整骨院で治療です。

その後は、

腰に負担のかからない

「墓掃除」が2件です。

そして、

自宅でお昼ごはんを食べた後は、

静養を兼ねて昼寝です。




( ̄▽ ̄)

先日のブログで、

腰痛で楽にイスから立ち上がる

方法を書き込みましたが、

その他に

腰痛の原因として、

◆睡眠不足 

◆忙しい

◆お腹が痛い、下痢気味

◆ストレス

などだそうです。

特に、

お腹が痛い、下痢気味は

内科で診てもらうようにとか。

また、

腰痛は腰ばかりではなく、

離れたことろに

原因があるそうです。

例えば、

肩、太ももの内側などで、

触って診ないと分からんそうです。

私が治療しているコースは、

50分で3,980円。

少し痛いけどヒゲソリ自動洗浄機気持ちええですよ。

保険でも適用できますが、

私の場合は、

整形外科でも治療しているので、

実費払いです。




(^_-)

最近、アマゾンで購入した

¥ヒゲソリ¥

念入りにお手入れすることに。ヒゲソリ自動洗浄機洗浄10分、乾燥80分、充電60分
合計2時間30分

全自動ですが、

結構な時間がかかりますね。

容器に水を張り、

専用液を入れ洗浄しますが、

今回は初めてなので、

水だけにしました。

写真では分かりづらいですが、ヒゲソリ自動洗浄機汚れが浮いています。

とてもええ商品です。

パナソニック製で、

電化製品は

国産のブランドメーカーしか

買わんようにしています。

安心で長持ちですから。




では、また‼️ヒゲソリ自動洗浄機



(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
望みが満たされる。
最高の気持ちに包まれる

<コメント>
ガスがス〜〜〜、気持ちええね❣️ヒゲソリ自動洗浄機この野郎❗️



♭きのうの晩ごはん
一昨日のおかずの残りヒゲソリ自動洗浄機
伊勢エビ似のエビとタコのマネリ&その他質素なおかずヒゲソリ自動洗浄機
デザートはナシヒゲソリ自動洗浄機
でした。

2022年10月04日

ページの先頭へ

削除
ヒゲソリ自動洗浄機
    コメント(0)