宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

テレビの手アカはコレで一瞬落ち!

昨日9月22日(木)は、

赤帽車4台で

5階から階段を使っての引越し。

いい汗をかきましたが、テレビの手アカはコレで一瞬落ち!(写真は私で・・・)

ヒンダレましたね。

本日のお仕事は、

日南市飫肥で「墓掃除」です。



ʅ(◞‿◟)

ところで、

テレビの手アカの汚れは、

なかなか落ちないもの。

そこで、

テレビの手アカを取る

裏技があるそうです。

それは

キッチンペーパーと無糖の炭酸水テレビの手アカはコレで一瞬落ち!
キッチンペーパーに炭酸水を含ませ

上から下へ力を入れずにテレビの手アカはコレで一瞬落ち!同じ方向で吹いて終了。

すると、

ビックリするほどテレビの手アカはコレで一瞬落ち!手アカが消えるそうですよ。

(オリーブオイルをひとまわし
より一部引用)

我が家では

ノートパソコンに

手アカではないが、

キーボードの汚れが

液晶画面について気になるので、

今度、

試してみることに。



では、また‼️テレビの手アカはコレで一瞬落ち!



(´・∀・`)

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
会いたい人に会うことができる。
両思いかも

<コメント>
会いたい人はどっち?テレビの手アカはコレで一瞬落ち!(どっちも同じ人〜)


♭きのうの晩ごはん♭
酢豚をメインに質素な食事でしたテレビの手アカはコレで一瞬落ち!

2022年09月23日

ページの先頭へ

削除
テレビの手アカはコレで一瞬落ち!
    コメント(0)