宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ポッカレモンと点字

昨日9月18日(日)は、

大型で強い台風が

宮崎に接近しましたが、

家の2階にいると家自体が揺れ、

ものすごい風の音。

今朝になると、

台風も過ぎ去ったようです。

寝る前に準備したのが、

何かあっても

すぐに着替えができるよう、

服はそばに置いておきました。

後は照明器具ポッカレモンと点字
防水ランタンポッカレモンと点字ランタンポッカレモンと点字
他に70mは届く防水懐中電灯ポッカレモンと点字
手元に置いておきました。

その他、

一番心配だったのが赤帽車。

月極駐車場に停めていますが、

どうも今回は気になり、

赤帽車とフェンスの支柱にポッカレモンと点字トラロープでくくりつけました。

だけど、

反対から猛烈な風が吹いたら

どうすんの?

そん時は、

フェンスに寄りかかるだけ

なので、

問題はないかと〜.



(*´∀`)♪

さてさて、

晩酌にかかせないポッカレモン。ポッカレモンと点字
ビンをよく見ると点字が。

何て書いてあるのか、また何で?

理由は次のとおりです。


「たくさんの商品が並ぶスーパーマーケットや購入後の冷蔵庫の中でも、視覚障害者の方に「ポッカレモン100」であるとご確認いただけるように点字によるご案内を行っています。」

とのことです。

細かい配慮ですね。

関心いたしました。

他にキャップのフタにも。ポッカレモンと点字気がつかんかったです。




では、また‼️ポッカレモンと点字



╰(*´︶`*)╯♡

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
意外とリスクが高い。ポッカレモンと点字うっかり引き受けずに

<コメント>
こんなヤツは引き受ける以前の問題ポッカレモンと点字


♭きのうの朝ごはん
冷や汁作りました。ポッカレモンと点字
♭きのうのお昼ごはん♭
冷や汁&
辛子高菜インスタントラーメンポッカレモンと点字
♭きのうの晩ごはん♭
塩コショウ豚肉&
子持ちししゃも&
キャベツ&
ナッツ入りカボチャサラダポッカレモンと点字カボチャサラダは、ナッツがカリカリしてうまかですよ。

そして、デザートは熊本産ナシポッカレモンと点字
でした。

2022年09月19日

ページの先頭へ

削除
ポッカレモンと点字
    コメント(0)