宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

『ゴミ屋敷』その後は

昨日9月14日(水)の宮崎市は、

夜中から朝方にかけて

時々強く降る雨。

朝食を済ませ空を見上げると、

何とか

「墓掃除」ができそうなので、

終日「墓掃除」をしました。

19日に日南市飫肥での

「墓掃除」を予定していますが、

台風接近により

どうも怪しい雲行きで、

難しい判断を迫られそうです。



(^O^☆♪

「墓掃除」や「仏壇の閉眼供養」で月に6回以上は通る、

とある「ゴミ屋敷」。

家の前には自転車が数台、

ドン・キホーテの買い物カゴ、

隣りの駐車場にもゴミが散乱。

2階の窓からはバケツが吊り下がっている。

外から見える

部屋の中はかなりのゴミ。

そこの住人は、

隣の家に設置してある

水道を使って体を洗っている。

ある日、

その家を通ると

息子さんらしき者が

家のドアを開けると、

「うわーっ、何だこら、どこで寝とんのか」という声が。

ところが最近、

その家が片付いているではないか。

そして、

昨日「墓掃除」をするために

その家の前を通ると、

解体が始まっている。

その家の住人はどこに?

推測ではあるが、

亡くなられたか

施設に入られたか、

でしょうかね。

いつも

その「ゴミ屋敷」の前を通ると、

「おう〜、今日もすごいな」

という楽しみが、

解体されて更地になると、

ちょこっと『ゴミ屋敷』その後は寂しいような気がする。




では、また‼️『ゴミ屋敷』その後は



ʅ(◞‿◟)ʃ

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
難しく考えずに簡単に済ませ
次の準備をする

<コメント>
・・・?『ゴミ屋敷』その後は


♭きのうのお昼ごはん♭
サバ赤みそ缶と卵焼き『ゴミ屋敷』その後は
♭きのうの晩ごはん♭
鶏肉の照焼き『ゴミ屋敷』その後は
サバの生酢『ゴミ屋敷』その後は

でした。

2022年09月15日

ページの先頭へ

削除
『ゴミ屋敷』その後は
    コメント(0)