宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

青じそ入り薄焼いわし

昨日9月10日(土)のお仕事は、

終日「墓掃除」でした。

彼岸入り日は20日からですが、

台風の影響で

天気が思わしくないですね。

早めの対応をしとかんと。

本日のお仕事は、

「引越し」&「部屋の片付け」

の見積りです。



╰(*´︶`*)╯♡

最近、我が家では

毎日こんな物を食べています。

青じそ入り薄焼いわし青じそ入り薄焼いわし
青じそ入り薄焼いわし青じそが入っており、

いわしをペッタンコにしたもの。

おいしくはないけど、

カリシュム補強のため、

家内が定期便の通販で購入。

毎日、

家内は2枚、私は1枚食べています。

余計な物が入っていないので、

身体にはとっても良いかと。



では、また‼️青じそ入り薄焼いわし(写真は私で、、、)



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
片付けが好きになり
掃除が全く苦にならない

<コメント>
・・・青じそ入り薄焼いわし


♭きのうのお昼ごはん♭
じゃがいもコロッケ、カニクリームコロッケ、チーズ入りコロッケ、唐揚げ青じそ入り薄焼いわしかつや吉村店のみ販売。
サクサクしてうまかです。


♭きのうの晩ごはん♭
肉じゃが(きのうの残り)青じそ入り薄焼いわし

青じそ入り薄焼いわし

唐揚げ(お昼の残り)青じそ入り薄焼いわし

ごま豆腐青じそ入り薄焼いわし

賞味期限切れすれすれの
冷凍明太子入りモチモチパン青じそ入り薄焼いわし


でした。

2022年09月11日

ページの先頭へ

削除
青じそ入り薄焼いわし
    コメント(0)