宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

宍道湖のシジミ

昨日9月7日(水)は、

午後から予定していた仕事が

今日に延期。

延期というより私の勘違い。

お客様にショートメールで

事前確認をしますが、

その時に間違いが分かりました。

なんと言うか、宍道湖のシジミ恥ずかしいやら、

みっともないやら、、、、

と言うことで、

昨日は終日事務処理と

無料映画鑑賞でした。

本日は、

朝一で

すでに墓掃除を済ませたお墓に

生花のお供えです。

午後から

洗濯機を3階から下ろす作業です。



(・∀・)

宍道湖の読み方は「しんじこ」

聞いたことはありますが、

さてさて、一体どこにあるのか。

宍道湖は宍道湖のシジミ島根県松江市と出雲市に

またがる周囲45kmの湖。

全国で7番目に大きい湖です。

特にシジミや白魚が豊富で、

赤く染まる夕日が

日本の「夕日百選」にも

登録されているそうです。宍道湖のシジミ
宮崎は太平洋に面しているので、

朝日は見られるが、

夕日は山に沈むところしか

見ることができないので、

一度行ってみたいですね。



(●´ω`●)

我が家の食卓にも

宍道湖のシジミがあります。

はい、こちらです。宍道湖のシジミ宍道湖シジミしょう油の

味付けのりです。

シジミの風味があり、

結構うまいですよ。



では、また‼️宍道湖のシジミ



♪( ´θ`)ノ

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
静かな場所で
じっくりと考えることができる

<コメント>
このあと静かな場所で、、、宍道湖のシジミ


♭きのうのお昼ごはん♭
宍道湖のシジミ

♭きのうの晩ごはん♭
宍道湖のシジミ
でした。

2022年09月08日

ページの先頭へ

削除
宍道湖のシジミ
    コメント(0)