宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

日本人初海外G1制覇

昨日9月3日(土)は、

午前中に雑用を済ませ、

午後からは運送業の

伝票整理と仕訳入力。

本日のお仕事も悪天候により、

事務処理ですね。

赤帽、墓掃除の

伝票整理、仕訳入力。

終わり次第、月別試算表の作成。

ここまではヒマなうちに

終わらせんと。



(*´Д`*)

さてさて、

今日9月4日の出来事は、

1994年、パリの競馬場で、

日本人騎手、武豊が日本人初海外G1制覇海外のG1レースを初めて制覇した

記念すべき日だそうです。

私も競馬は好きでしたね。

思い出に残る競馬場は中山競馬場。

そして、新潟競馬場。

新潟競馬場?

東京の会社に勤めていた時、

営業マン3人と私の4人で、

土曜日の朝6時、

上野駅近くに集合し、

乗用車で新潟競馬場へ直行。

その日の夜は、

月岡温泉宿に宿泊。

宿泊先ではドンチャン騒ぎ。

翌日は新潟競馬場で遊び、

上野駅で解散。

さらに驚くことが。

営業マンの1人が、

スーツ姿にアタッシュケース?

理由をきくと、

「女房には出張で泊まりになる」

と言ってきたそうだ。

アタッシュケースの中には、

奥さんが朝早く起きて作った

おにぎりが

何個か入っていましたね。

今でも鮮明に覚えております。

後にその営業マンは、

博打で借金を作り日本人初海外G1制覇
集金したお金に手をつけ、

会社を辞め、

奥さんとも別れ、

路上生活をしているという。

後に私は、

競馬、麻雀、パチンコ、ゴルフ、スキー、タバコをやめ、

何とか路上生活をせんでおります。

まだやめていないのが「酒」。




では、また‼️日本人初海外G1制覇



✌︎('ω')✌︎

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
つまらないと思っていたことが
楽しみになる

<コメント>
ん、、、?日本人初海外G1制覇

♭きのうのお昼ごはん♭
チキン出汁レトルトカレー
&トンカツ日本人初海外G1制覇

でした。

2022年09月04日

ページの先頭へ

削除
日本人初海外G1制覇
    コメント(0)