宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

驚きの店員のマナー

昨日8月26日(金)は、

朝イチで

すでにお掃除を済ませたお墓に

生花のお供えでした。

また、

緊急配送の電話がありましたが、

他の赤帽さんに依頼しました。

その後は

疲れた身体をいやすため、

お休みをすることに。

本日のお仕事は

難儀な「墓掃除」です。



( T_T)\(^-^ )

以前、

あるトンカツ屋さんに

お昼ごはんを食べに行くと、

とんでもない光景を目にしました。

私たちが座った

斜め前のテーブルの上にある

蛍光灯が切れているんです。

すると、

店員さんが蛍光灯を持ってくると、

靴下を履いた足で

テーブルの上に乗り、

蛍光灯を取り替えていました。

付け替えが終わると、

そのまま立ち去りました。

その後、

テーブルを消毒することもなく。

普通はテーブルの上に

チラシでも置いて

上がると思うんですけどね。


別の日、

同じお店でトンカツを食べに行くと、バイト?のマナーがなってない。

何だかオドオドした感じで、

箸やソース、お水などが乗ったトレーをテーブルの端に半かけして置くと、トレーが傾きかけた。

私が慌てて抑えましたが、

その後、

ずーっと立っているんです。

「今からメニューを見るので、後で呼びますから」

店員は「はい、分かりました。」

と言って立ち去りました。

新人さんのようでしたが、

従業員、

特に新人さんの教育は

どうなってんの?って感じ。

また、

ご飯のおかわりを頼むと、

慣れた店員さんが来られ、

茶碗のふちを指で突っ込んで

下げていきましたが、、、

善と一緒に出される

漬物もイマイチ。

トンカツの揚げ具合もイマイチ。

以前はかなり

美味しかったんですけどね。

これからは

別のお店を開拓せんと。



では、また‼️驚きの店員のマナー



(*´-`)

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
ひどい思いをするが
後で良いことがあるかも

<コメント>
驚きの店員のマナー

♭きのうのお昼ごはん♭
トンカツ&エビフライ驚きの店員のマナー
でした。

2022年08月27日

ページの先頭へ

削除
驚きの店員のマナー
    コメント(0)