宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

久しぶりの日南海岸

昨日8月25日(木)は、

先週4日間かかった

「生前整理」の集金。

お客様と管理会社の立ち会いで、

一部手直しがありましたが、

無事に終了しました。


:(;゙゚'ω゚'):

お昼からは宮崎県国富町にある

ラーメン店で昼食を済ませ、

久しぶりに

日南海岸へ出かけることに。

日南海岸は

仕事で行き来はしていますが、

景色をゆっくりと

見ることはなかですね。

まずは、

堀切峠久しぶりの日南海岸
久しぶりの日南海岸
久しぶりの日南海岸
道の駅フェニックス久しぶりの日南海岸
久しぶりの日南海岸ここでソフトクリームをいただき、

帰り道、青島に立ち寄って

♪ういろう♪を買うことに。久しぶりの日南海岸
久しぶりの日南海岸ほのかな甘さが好きですね。



本日は、

すでに「墓掃除」を済ませた所に、

生花のお供えです。

その後はお休みですので、

トンカツでも

食べに行こうかと思っちょります。




では、また‼️久しぶりの日南海岸



(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
財産が増えるが
見栄を張っていると思われる

<コメント>
仮の姿で世間の目を、、、久しぶりの日南海岸

♭きのうのお昼ごはん♭
ラーメン・チャーハンセット久しぶりの日南海岸しんちゃんラーメン。場所は宮崎県国富町・本庄中学校近くです。

出汁がうまく、

お客さん多いですね。

何でも

本庄高校出身の川越シェフが

推薦するラーメン店だとか。

2022年08月26日

ページの先頭へ

削除
久しぶりの日南海岸
    コメント(0)