宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

暑い日はお湯を・・・

一昨日8月21日(日)は、

4日間続いた「生前整理」

がやっと終わりました。

そして昨日は、

中断していた某大学の

「不要品の引取り」作業。

こちらは終日

炎天下での作業で、

暑かったですね。

今月のお休みは

15日のみでしたので、

ヒンダレました。

ということで、

ヒンダレすぎてブログ更新を

2日間お休みいたしました。

今月は

「仏壇の引取りと閉眼供養」

難儀な「墓掃除」

が控えていますので、

本日は打ち合わせを除き、

仕事をお休みにいたします。



(*´∀`)♪

酷暑の日、

しかも炎天下での作業は、

冷たい飲み物がうまかですが、

飲みすぎると次から次へと

冷たい飲み物が欲しくなる。

そこで、

逆に熱いお湯を飲んでみた。暑い日はお湯を・・・
すると、

意外とのどがかわかないんですね。

汗も出にくいし、

おススメですよ。

ただ、

こんなに暑い時に熱いのを飲む

勇気がいりますけど。

また、ビールと白湯も暑い日はお湯を・・・相性がいいらしいですよ。


では、また‼️暑い日はお湯を・・・



(=´∀`)人(´∀`=)

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
かなり気が強い。暑い日はお湯を・・・態度が大きい人と衝突する

<コメント>
・・・!暑い日はお湯を・・・


♭きのうのお昼ごはん♭
暑い日はお湯を・・・

♭きのうの晩ごはん♭
枝豆とチーズ暑い日はお湯を・・・
肉野菜炒め&しめさば暑い日はお湯を・・・
その他たくさんのおかずでした。

2022年08月23日

ページの先頭へ

削除
暑い日はお湯を・・・
    コメント(0)