宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

バンジージャンプ

昨日8月13日(土)は、

「墓掃除」の最終日。

すでに

「墓掃除」を終えたところに、

約2時間以上かけて生花のお供え。

一旦、帰宅して朝食をいただき、

「墓掃除」へ出発。

行き先は宮崎県高鍋町。

「墓掃除」が終わると、

近くのスーパーで

お昼ごはんを調達をし、

次の「墓掃除」である綾町へ。

綾町では

ものすごい雨。

待機すること1時間近く。

なので、

墓地近くの駐車場で

遅いお昼ごはんをいただきました。バンジージャンプ
バンジージャンプ
デザートはサーターアンダギーバンジージャンプ沖縄のお菓子ではあるが、ここのスーパーでは「アータ・ヨダキー」という名前のお菓子です。

「ヨダキー」は

面倒くさい、やる気がない

ときに使う宮崎弁です。

恐らく、

このお菓子の意味の由来は

ただの思いつきだと思います。



☆〜(ゝ。∂)

1995年8月14日は、

宮崎県須木村(現小林市須木)で、

全長155㍍の大つり橋からバンジージャンプ飛び降りるバンジージャンプがあった日だそうですよ。

当時の写真は

見当たらなかったので、

たぶんこんな感じでは・・・バンジージャンプ
一度試してみたい!が、、、

地域活性化のため、

復活すれば良いと思いますけど。



「墓掃除」もやっと終わり、

ホッとしているところですが、

本日のお仕事は、

お寺からの依頼で

「仏壇の引取りと閉眼供養」です。



では、また‼️バンジージャンプ我が家のお墓です。
仕入れ先の花屋さんで買いました。3000円



ƪ(˘⌣˘)ʃ

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
自己流をやめる。
原点に戻り基本を確認する

<コメント>
バンジージャンプ

♭きのうの晩ごはん♭
ざ・焼肉
なし、とうもろこし、焼肉用野菜バンジージャンプ
茶碗蒸しバンジージャンプ
肩ロース宮崎牛バンジージャンプ
でした。

2022年08月14日

ページの先頭へ

削除
バンジージャンプ
    コメント(0)