宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

日々の空腹管理に

昨日7月28日(木)は、

雨で順延していた

宮崎県日南市で2ヶ所の「墓掃除」

お昼ごはんは、

日南市にある目井津港で、

海鮮丼日々の空腹管理に食べる予定でしたが、

「墓掃除」が終わったのが

午後1時40分。

あきらめました。

来月に日南市飫肥で

「墓掃除」がありますので、

その時に食べることに。

時間も遅くなり、

お昼ごはんは

コンビニでいただきました。

♪いろいろむすび弁当日々の空腹管理に
♪野菜ミックスサンド日々の空腹管理に
♪みかん&西洋菓子日々の空腹管理に
♪バナナ味の飲むゼリー日々の空腹管理に
いただきました。

このバナナ味のゼリーは、

キンキンに冷やしていると、

うまかですね。

特にパッケージに書かれている

♭日々の空腹管理に♭

しかも糖質90%オフ。

ええですね。

口の中はいつまでもバナナの味が。

「無果汁」なのに、、、



本日のお仕事は

終日、

家内と2人で「生前整理」です。

1日では終わりませんので、

続きは来週の月曜日に。




てまは、また‼️日々の空腹管理に



♪(´ε` )

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
心身が鍛えられて日々の空腹管理に思ったより痛くないもよう

<コメント>
この人は・・・日々の空腹管理に



日々の空腹管理に入浴後のビールは日々の空腹管理に
最高の至福でした〜

2022年07月29日

ページの先頭へ

削除
日々の空腹管理に
    コメント(0)