宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ハリネズミとカフェを楽しむ

昨日6月26日(日)は、

家内は行員時代の同僚と

山形屋デパート内で

コーヒータイム。

私は終日「片付け」作業。

一日中天気が良いかと思いや、

夕方近くになると

怪しい雲行き。

今週の宮崎市は

ずーっとええ天気で、

梅雨明けしたような感じ。



(^ー^)

パソコンで

無料ドラマを楽しんでいますが、

その中でも好きなのが、

吉田類の「酒場放浪記」

「女酒場放浪記」

実際のお店に訪問しての酒飲み。

その前に立ち寄るのが、

酒場と関係ない

お店を紹介する場面があります。

今回は、

ハーモニカ奏者の寺澤ひろみさん。

この女性はかなりの酒豪。

酒場に行く前に、

今回ご紹介したのが、

渋谷駅から徒歩2分のところにある

ハリネズミと触れ合える

♪♪ちくちくCAFE♪♪ハリネズミとカフェを楽しむ
 キッチン・ダイニング

ベッドルーム、ガーデン、

和室などのシチューエーションで、

生活するハリネズミ達と

写真を撮ったり、

手に乗せたり、

エサをあげたりと、

楽しむことができるカフェです。

いや〜、

めちゃくちゃ

かわいいですね。ハリネズミとカフェを楽しむ
ハリネズミとカフェを楽しむ
ハリネズミとカフェを楽しむ
ハリネズミとカフェを楽しむ



では、また‼️ハリネズミとカフェを楽しむ(こちらもかわいいね〜)



(`・∀・´)

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
計画が進まなくなる。ハリネズミとカフェを楽しむ別の人間関係をつくる

<コメント>
まずは身なりにご注意を、、、ハリネズミとカフェを楽しむ


きのうの朝ごはん
♭冷や汁♭ハリネズミとカフェを楽しむ
ハリネズミとカフェを楽しむ
でした。

2022年06月27日

ページの先頭へ

削除
ハリネズミとカフェを楽しむ
    コメント(0)