宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ランチは中国料理

昨日6月16日(木)は、

お客様お手伝いで

ソファとタンスの搬出。

お昼からは

シーガイアのホテル内にあるランチは中国料理
中国料理「藍海(らんはい)」ランチは中国料理でランチでした。

税込み2200〜2500円。

今回は、

白ご飯をチャーハンに、

追加で酢豚を。

会計は家内と2人で6500円。

その内、

県外にお住まいの

「墓掃除」のお客様からいただいた

引換券を利用して、

手出し3500円でした。

「いや〜うまかったですね。」

会計時、レジの店員さんに

「おいしかったね」

と言うと、

「地元の人がほとんどです」

とのことです。

食べに行かれる方は

予約をされた方がよかですよ。

店内は徐々に満席になりました。

大満足❣️

おススメです。

では、

この日のランチコースはこちら。

♪♪スープランチは中国料理
♪♪白ご飯をチャーハンに変更
奥にあるのは
海老とホタテのマヨチーズソースランチは中国料理
♪♪海老と卵のチリソースランチは中国料理
♪♪季節野菜のガーリック炒めランチは中国料理
♪♪牛肉の黒胡椒炒めランチは中国料理
♪♪名前が分からん?ランチは中国料理
♪♪デザートは杏仁豆腐ランチは中国料理
どれも美味しいけど、

特に

♪♪スープ 
♪♪海老とホタテのマヨチーズソース
♪♪杏仁豆腐

は超おススメです。

この日の夜は

とても質素な晩ごはんでした〜



本日のお仕事は、

「墓掃除」です。



では、また‼️ランチは中国料理


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
相談相手にランチは中国料理全部話すことになる。気が晴れる

<コメント>
・・・ランチは中国料理

「赤帽あおき」ランチは中国料理
からでした。

2022年06月17日

ページの先頭へ

削除
ランチは中国料理
    コメント(0)